パナプラザきたじまでは、エアコン、洗濯機、テレビなどの家電や太陽光・オール電化などの住宅リフォームまで幅広くお手伝い!

パナプラザきたじまの新着情報

  • HOME »
  • パナプラザきたじまの新着情報
  • 年: 2022年

年別アーカイブ: 2022年

初雪っ!!!

<パート従業員の語らい部屋> こんにちは、先週末は長崎市でも雪が降り、積もった場所もありましたが、お客様のお住まいはいかがでしたか?うちの娘は、部活帰りに先輩たちと雪だるまトトロを作って帰ってきました。右端が娘作ですが、 …

パナフェア始まりました!

<パート従業員の語らい部屋> こんにちは。いよいよ、3日連続パナソニックフェアが始まりました!!! 今回は内容盛りだくさんです。ご来場、頂かないと損しちゃいますよ~(‘ω’)ノ IHクッキングヒー …

まもなくイベント日です!

<パート従業員の語らい部屋> こんにちは。一段と一段と寒くなってまいりました。(-“-) どんどん朝が起きれなくなっている ささのです。しかし、そんな寒さに負けることは出来ませんっ!! 今月は、大々的にやっち …

いよいよ12月です。

<パート従業員の語らい部屋> 今日は、一段と寒くなりました。出勤するときの外気気温は9度でした。 パナプラザきたじまでは、お客様を暖かくお迎えするために、お店をポッカポカににしております。 さて12月も、お店の大イベント …

11月もあとわずか…

<パート従業員の語らい部屋> 11月も今日も入れて、あと3日となりました!っと言うことは?今年もあと1か月っっ!!! 1年というのは、驚きの早さです。 さて…ささのは、秋の季節を堪能したく、週末に雲仙の期間限定開放される …

レンジ研修をしました!

<パート従業員の語らい部屋> 先日、お店のスタッフの皆さんで、NE-UBS10AのBISTROスチームオーブンレンジを使用して、レンジ研修会がありました。 パナソニックの社員さんによる、ZOOM研修です。実際に色んなお店 …

圧力電気鍋に挑戦!

<パート従業員の語らい部屋> 11日12日は、きたじまのパナソニックフェアにご来場やご成約頂き、ありがとうございました。 私にとって初めてのフェア!遠慮なく「根菜詰め放題」をさせて頂きました(笑) さて、昨日 健康診断に …

もうすぐ年末?

<パート従業員の語らい部屋> こんにちは。 相変わらず、パナプラザきたじまへ出勤を楽しみに来ている私です! あっという間に11月…今年も残り2ヶ月をきりました。((+_+)) 年末と言えば、1年の中で1番苦痛な『大掃除』 …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © パナプラザきたじま All Rights Reserved.