パナプラザきたじまでは、エアコン、洗濯機、テレビなどの家電や太陽光・オール電化などの住宅リフォームまで幅広くお手伝い!

パナプラザきたじまの新着情報

  • HOME »
  • パナプラザきたじまの新着情報
  • 年: 2019年

年別アーカイブ: 2019年

店休日のご案内

今年も残すところあと一日になりました! 明日12月31日から1月5日までお店はお休みとなります! 来年は1月6日から営業を開始いたします。 来年も皆様にとって良い年になりますよう、お祈り申し上げます。 ではでは!

増税後なのに展示会を開催いたします!!

いつもは「長崎新聞社2F」での開催ですが、 今回は松山町の「九州電力 長崎電気ビル」にて!! 10月5日(土)6日(日)10:00~17:00まで いつものようにイベント盛りだくさんでお待ちしております。 10月末まで調 …

台風大丈夫でしたか?

 今年は台風の進路にハラハラさせられましたね。  当店にはアンテナや雨漏りのお困りごとのご相談がありました。  今後は「今までなかったから大丈夫!」ではなく、、 「今までにない災害が起こりうる!!」と思って、災害対策をと …

テレビ、テレビ、エアコン、扇風機、テレビ!!

  4Kテレビ納品やエアコンの取付、扇風機配達が続々はいってきていますよ~♪ それにあわせてアンテナの交換も。 屋根の上は灼熱ですが、きれいな映像を楽しんで頂けるよう、 汗だくでとりつけております! &nbsp …

エアコン取付、いまのうちですヨ!

5月にびっくりの気温が全国各地ででていますね! 人の体温より高い温度で、熱中症で運ばれる人も増えてきています。 「まだ5月だから…」 「部屋の中は暑くない…」 「窓を開ければ大丈夫…」 と思いますよね・・・ でもなにより …

ホームページは『令和』初更新です♪

5月の晴天は気持ちがいいですね。昼間は夏のように日差しが強い日も…紫外線予防に帽子や日傘がかかせません。 本格的に暑くなる前に、エアコンの点検をしておかれることをオススメします。 ★リモコンの電池は切れかかっていませんか …

10連休かとおもいきや…

桜も散り、つつじが咲き始め、ツバメも飛びはじめました。初夏ですね~♪ 「パナ電きたじま」改め「パナプラザきたじま」は、ゴールデンウィークも10連休…ではありません。 4月28日(日)29日(月)、5月3日(金 …

新しい時代の幕開けです!!

桜がだいぶ開いてきた今日この頃、みなさまどうお過ごしですか? 新しい元号『令和』が発表されましたね。『平成』もあと1カ月となりました。 パナ電きたじまも2019年4月1日から『パナプラザきたじま』と店名を変更し、 スタッ …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © パナプラザきたじま All Rights Reserved.