パナプラザきたじまでは、エアコン、洗濯機、テレビなどの家電や太陽光・オール電化などの住宅リフォームまで幅広くお手伝い!

パナプラザきたじまの新着情報

  • HOME »
  • パナプラザきたじまの新着情報
  • 年: 2021年

年別アーカイブ: 2021年

年末年始のお休みのお知らせ

早いもので今年も残り2日となりました。 本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。 なお、誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。 年末年始休業 2021年12月31日(金)~2022年1月4日 …

残すところあと半月!!

こんにちは(^^) 今年も残り半月になりました。 師走は何かと忙しいからあっという間ですね~ 先週の3日間のフェアにご来店頂いたお客様ありがとうございました。 補聴器の相談会も同時に開催しました。 また、今回はクリスマス …

12月~師走~

今年も残り1ヶ月となりました。 12月に入り一段と寒くなってきました⛄ 暖房器具がかかせなくなってきましたが、空気の入れ替えもこまめに行いましょうね* 今年最後のフェアは、10(金)・11(土)・12(日)の3日間やりま …

~応援フェア~お礼~

こんにちは(^^♪ 先週の土・日は11月のフェアでした。 今回はいつもより1週早かったですが、お越し下さった皆様ありがとうございました<(_ _)> ここ最近は根菜詰め放題が思いのほか人気の為、早々に売り切れ …

11月~応援フェア~

今日から11月です!!今年も残すところ2ヶ月となりました。 寒暖の差が激しくなってきて、紅葉も進みすっかり秋めいてきましたね** 風邪など引かれてないでしょうか?? さて、今月もフェアの時期がやって来ました!! 今回は5 …

⚠重要なお知らせ⚠

日頃は当店に格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。 この度、勝手ながら長期無料保証内容を変更させて頂くことになりました。 詳細に関しましては、メニュー欄の『長期安心保証とは』をご覧ください。   &nbs …

~おうちごはんキャンペーン~

10月になりましたね!! 緊急事態宣言もやっと全国的に解除されて、このままいってほしいと思うばかりです。。。 少しずつ制限も緩和されますが、息抜きしつつも気を引き締めていきましょう!! 今月のフェアのご案内です。 8(金 …

*秋の感謝祭*9月~10月まで

朝晩すっかり涼しくなりましたね~ だんだんと秋らしくなってきました* さて、明日10日(金)・11日(土)フェア開催です!! まん延防止措置中の長崎なので、大々的には行えないですが、、、、 少しでも皆さんの気持ちが上がる …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © パナプラザきたじま All Rights Reserved.