パナプラザきたじまでは、エアコン、洗濯機、テレビなどの家電や太陽光・オール電化などの住宅リフォームまで幅広くお手伝い!

パナプラザきたじまの新着情報

  • HOME »
  • パナプラザきたじまの新着情報
  • 年: 2014年

年別アーカイブ: 2014年

お友達紹介キャンペーン実施中

日頃は当店をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。 ただいま「お友達ご紹介キャンペーン」を実施しております。 あなたの大切なお友達や、ご近所で家電や、電気のこと、 お住いの事でお困りの方がいらっしゃいましたら是非 ご紹介 …

合同展示会のお知らせ

5月24日(土)~25日(日) 長崎新聞文化ホール2Fにて(浦上駅裏) 快適 くらし一新! 応援フェアーを開催いたします おうちの節電 節水 快適生活とお困りごと まるごとおまかせ下さい 家電製品はもちろんのこと キッチ …

ゴールデンウィークの店休のお知らせ

まことに勝手ながら4月29日 5月3日~5日 店休させていただきます。 よろしくお願いいたします。

洗濯機の入荷状況について

洗濯機の入荷が大変遅延していることで皆様には大変ご迷惑をお掛け致しておりましたが、 4月末にかけて徐々に入荷し始めました。 消費税増税月前の3月よりも大変お安くなっております。 5月末までの高額下取りセールですので是非ご …

洗濯機キャンペーンのお知らせ

こんにちは!代表の北島孝臣です! 日ごとに春めいてまいりましたが、皆様にはお変わりございませんでしょうか? 4月から5月31日まで 「洗濯機下取りキャンペーン」を開始します。 まだ動くからもったいないと思われてる奥様方に …

冷蔵庫 高額下取りセール開催中

パナ電きたじまでは、毎年恒例となりました冷蔵庫高額下取りセールを開催中です。 消費税増税前にお買い替えを予定のお客様は、この機会を是非ご利用いただいて ご購入をお願いいたします。当店売り出し価格より、最高4万円の下取り対 …

2014年 2月15日~16日 当店での展示会開催のお知らせ

当店は、お客様の暮らしにぴったりのエコアイディアを提案すべくこの度 「ネットワーク&エコハウス」のお店に生まれ変わることとなりました。 つきましては、「オープンセール」を表記の日程で開催させていただきます。 消費税増税を …

年始のお知らせ

新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 当店の営業開始日は、2014年1月6日(月)からとなります。  

1 2 »
PAGETOP
Copyright © パナプラザきたじま All Rights Reserved.