パナプラザきたじまでは、エアコン、洗濯機、テレビなどの家電や太陽光・オール電化などの住宅リフォームまで幅広くお手伝い!

パナプラザきたじまの新着情報

  • HOME »
  • パナプラザきたじまの新着情報
  • 年: 2023年

年別アーカイブ: 2023年

肉の日。

<パート従業員の語らい部屋> ついにやってきました、12/29 肉の日です。(^^)/ 今年最後の肉の日です。(笑) スーパーなどに行くと、もうお正月の音楽が流れております。ついこの間までクリスマスソングだったのに…(; …

買い替えチャンス到来!

<パート従業員の語らい部屋> 2023年も残りあと4日となりました。そんな最中に、長崎市民限定になりますが『省エネ家電等買替え補助金 第2弾』が、25日よりスタートしました! 対象商品は、エアコン・冷蔵庫・給湯器・LED …

年の瀬迫る!

<パート従業員の語らい部屋> 本年も残り少なくなってまいりました。クリスマスの準備など楽しんでいらっしゃいますか?🎄 パートの我が家は、ツリーを出す余裕なく、クリスマスプレゼントが届くのかも怪しい状況となっております。( …

クリスマスフェア🎄

<パート従業員の語らい部屋> 昨日から、大盛況の?パナおみクリスマスフェア🎅朝から午後からとお越し頂いたお客様、ありがとうございます♬ 今回は、根菜詰め放題は早くから売り切れ完売となりましたが、コラボ企画もあり!で、お客 …

師走到来

<パート従業員の語らい部屋> 師走に入り、寒さもますます強まってまいりました。 今年も残り1ヶ月を切ってしまいましたが、2023年やり残したことはないですか?パートの私は、今年10月でお仕事1周年を迎えられ、楽しく仕事を …

あじさいpay 2次販売スタート!

<パート従業員の語らい部屋> 街路のいちょうもすっかり黄金色に色づきました。私の毎年恒例行事「紅葉狩り」も多忙の為行けず。(-“-) 今年は、職場へ通勤する風景で堪能しようと思っています。 さて、CMでも見か …

レンジ研修会

<パート従業員の語らい部屋> 今日は、従業員のレンジ研修会がZOOM配信であり、BISTROオーブンレンジにて「タンドリーポーク」と「クイックシュトーレン」を作りました。その様子をご報告させて頂きたいと思います。(*^^ …

ポストが・・・

<パート従業員の語らい部屋> 秋から冬への変化の時季である11月は、秋が一段と深まり、徐々に葉が赤く染まり始めます。平和公園陸上競技場のイチョウたちも黄色く色づいていて、季節の流れを感じてます。 そしてお店を出て近くの郵 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © パナプラザきたじま All Rights Reserved.