パナプラザきたじまでは、エアコン、洗濯機、テレビなどの家電や太陽光・オール電化などの住宅リフォームまで幅広くお手伝い!

パナプラザきたじまの新着情報

  • HOME »
  • パナプラザきたじまの新着情報
  • 年: 2017年

年別アーカイブ: 2017年

年末年始の営業日のお知らせ

本格的に寒くなってきましたね。 パナ電きたじまスタッフ一同も、寒さの中の「エアコン工事」「アンテナ工事」に奔走しております。   さて、年末年始の営業日のお知らせです。 年末の営業は12月30日(土)まで、 年 …

秋のキッチン家電キャンペーン

朝晩少しずつ涼しくなってきましたね。皆様おかわりないでしょうか? 「スポーツの秋」、「読書の秋」など色々な秋がありますが、 パナ電きたじまでは「食欲の秋フェア」開催中です!     ★おどらせて炊くか …

2017年夏 パナソニックフェア

今年は空梅雨が続きじわじわと暑さを感じています。 変わりなくお過ごしでしょうか   さて、今週末きたる7月15-16日に自店で 夏のパナソニックフェアを開催します 来場記念品として 「ぶっかけうどん」 1,00 …

2017周年祭のお知らせ

春の陽気が待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしですか?   3月 4日5日(土曜-日曜)に ネットワーク&エコハウス3周年祭を行います 特価で出ますのは「冷蔵庫」と「ドアホン」 「冷蔵庫」は朝、昼、晩 …

謹賀新年

あけましておめでとうございます 昨年中は格別のご用命を賜り厚く御礼申し上げます なにとぞ本年もよろしくご愛顧のほどひとえにお願い申し上げます

PAGETOP
Copyright © パナプラザきたじま All Rights Reserved.